baystars70のブログ

ベイスターズ応援ブログです。

やっぱりか、神里


筒香さんが目に入って、、、


やっぱりだ


エスコバーの時の、柴田との時と同じ


エラーだな  あれは。

記録はヒットらしいが、、、


ブラック bay stars ベンチ裏

勝手な小劇場

ーーーーーーーーーーーーーーーー


みったん、いつもので決めてね。

( 手首を振り、スライダーの仕草 )

オレも、いろいろとあってさぁー


ウラミ パイセン 分かりました。

そのかわり、ボクにも回してくださいね。

2アウト 取ったら、ここぞ  という時に

ゆるいの、投げますから。


オーケー

ウマくやってね。

やっぱ  みったん しかいないね。


パイセンも、ジャンバー脱いで

さっと、ベンチから出てくるスガタ、

あれ、カッコ いいっすよ!

背中が光ってますよ。



( みったん 打たれる  

   クニ  マウンドへ  )


クニ  

まだ 3点差  有っから、

次は、ファーボールでも良いよ

さすがに、申告 できねーしなぁ〜

5番で、抑えといて



いや、でも、、、それは、、、



ダイジョブ  ダイジョブ

もしも、の時は、オマエにも回すからさぁー

そんときは、ウマくやってね❤️


( クニ

   四球  そして センターフライ

  だが、カズちゃん やらかす )



いやぁ〜

しかし、いいとこに飛んだね。

えぇっ  ヒット?

ウマいことやったなぁ〜  カズのやろう

でも、あのバンザイは、

ちょっと、やりすぎかなぁ

大丈夫かな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホント なんか貰ってんの?

わざと?

と思いたくなるような展開、、、


つづく、、、( のかな? )