baystars70のブログ

ベイスターズ応援ブログです。

山本降格? やってくれますね。


8番 山本に変わりまして

ピッチャー 赤間


あぁーーーーーーーー   ( ため息 )


確かに、代打 嶺井捕手  出ましたので

やっぱり、変えますよね。


そして本日、


山本降格 、 戸柱昇格


何でも、


2軍で経験を積んで欲しい


とのコメント記事を読みました。


なんじゃそりゃ?

ほんとかいな?


先発に山本捕手の発表の時点で、

勝つ、という蓋然性の乏しいプラン。


可能性はゼロじゃないけど、、、という

スターティング オーダー。


首脳陣は、覚悟したな


と思ったのだが、、、この始末。


大事な復帰戦である東投手に対して、

どういうプランで山本捕手にしたのか?


これでは、東投手も山本捕手もかわいそうだ。


経験の無い人を、今後1軍で

経験を積んでもらう為に抜擢したのではないか。


能力をかって、マスクをかぶらせたのでは

ないのか。


明日への期待で送り出したのではないのか。


覚悟を持って、首脳陣は抜擢したと

思っていたのに、結果、トカゲの尻尾切り、、


のような仕打ちを選手に施すとは、、、



以下、


ブラック bay stats  球団事務所  

勝手な小劇場

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おい、ミウラくん

これ どういうこと?

何の為に、ユウダイくん   抜擢したの?


 いやぁ〜  あそこまでヤラれるとは、

     ソーイェーガイのことでしてぇ、、、


    ボクも 駄目じゃないかと思ったんですがぁー


    ハジメテでも、ウマくいくこと

     あるじゃないですかぁ〜


    いけるんじゃぁ〜ないかなぁ〜

    と思ったんですけどねぇ〜  」


に、してもだ。

こうなる結果も覚悟しての抜擢。


1回でダメ出しして降格とは、

どういう了見だ!


1軍の能力はありませんでした


と言いたげだが、どうなんだ!


アズマくんにも失礼だろ!


ユウダイくんに過剰な役目を与えて、

責任を押し付けて、

結果、潰しやがって、どういうつもりだ!

 

「 デモ、 良いところ あったじゃないですかぁ、

  あの送球!

  良い肩  してましたよぉ!」


ナカイがセカンドじゃ、

アウトに出来ねーじゃねーか!

タイミングは、アウトだっただろ!

何回目だ!


「いや、そこは カントクがぁ、、、」


事業部の責任者は誰なんだ!

責任者として、何故、ユウダイでは無理だ、

と断らない!


ラミは、どこいった!

呼んでこい!


( デンワ機を、壁に投げつける 。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つづく、のかな?